映画を極めろ一直線女子の究極裏道

「口も八丁 手も八丁 俺は天下の豪傑だ!」      あなたもキミも ついでに赤ちゃん そしてわたし 世の中にのさばる悪党を裁き成敗する国士たち     国賊裁き天下を動かす用心棒なのだ!?

始めまして「映画道を極める一直線女子」の映画愛子です。

始めまして「映画道を極める一直線女子」の映画愛子です。

ブログは5年ほどFC2ブログで書いていましたが、

今回からはてなブログさんで裏話として書いていくことを決意しました。

 

最初の記事は映画について書いている映画道を極める一直線女子についてで、

映画道を極める一直線女子 映画史転覆への序章・国民的NHK放送から膨大な

ヒット映画たちが作られていたの修正点です。

 

リンクの張り方を間違えてていて、

さきほど確認してみたら前回の記事ページに飛べない状況だとわかり修正しました。

 

記事を投稿するときは確認するようにしているのですが、

たまにミスがあるため、時間を置いて確認することの

重要性をかみ締めています。

 

わたくし愛子は愛子として映画道を極める一直線女子

ドラとしてドラマ中心のブログのドラのいつどこでも ドラマ思想展開を展開しています。

マニアックな道を追求できたらと思います。

 

よければリンクからみてやってください!!