読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

映画道を極める一直線女子の裏話

愛子による「映画道を極める一直線女子」の裏話ブログです。こぼれ話や感想などを書いていきます。

世界の映画界が激震・映画「男はつらいよ!」を撃破。通算××作の大記録と番外編××作の大偉業の裏話

 

映画道を極める一直線女子 世界の映画界が激震・映画「男はつらいよ!」を撃破。通算××作の大記録と番外編××作の大偉業の記事を公開しました。

 

男はつらいよ!」。まだまだ、最近なのでファンは居るのですが、渥美清の扱いに関しても、マスコミ様は持ち上げ過ぎだと感じています。彼は歴代ではそこまで大きな映画スターではありませんでした。山田洋次はたしかに巨匠ですがやりすぎ感は否めません。

 

今回の記事も刺激的なタイトルですが、どういう風に取り上げてよいのか悩みながら書いています。

 

見ていただくことが大切だと思うところもブログである以上大切なところですよね!

 

もちろん、確認できる限りは正確な記事を心がけていることは当然なところです。

 

毎回ですが、タイトルは悩みます。最初は今回の記事は別なタイトルでした。

通算××作の大記録と番外編××作の大偉業

は記事内からタイトルにひっかけたものです。なかなかインパクトを持つ個性があるフレーズって難しいものです。

 

毎回そのあたりのことは悩んでいますね。そんな悩みの末に映画界のある意味隠されていた大記録を今回の記事では取り上げています。北村寿夫って映画にとっては世界上位の記録があるわkれですごい作家でした。