売国メディアウォッチ2025年9月号 極左テレビ”韓流被害者”の女性声優キチガイ 韓国媚び批判続出の左傾化した声優業界 税金ネコババ電通&極左テレビにビジネスムーブ痛々自傷
売国メディアウォッチ2025年9月号 極左テレビ”韓流被害者”の女性声優キチガイ 韓国媚び批判続出の左傾化した声優業界 税金ネコババ電通&極左テレビにビジネスムーブ痛々自傷
学マス某成人女性声優が幼少期に敵国のK-POPが素晴らしいと思い込まされて成長の狂気なのか??もしかして最初から左翼キャラの設定?
極左メディアのに乗せられた”韓流被害者”、果たして被害者なのか、もしかしたら、これは奴らへの意図的なビジネスムーブだ!
姉妹ブログの新2記事(オモテ側)
映画を極めろ一直線女子 【動画有】女子高生「レイプ大国になる」言わせた史上最低最悪国賊野郎 「石破辞めろ」移民政策反対デモ 日本を中国の一部にするグローバリスト共叩き潰せ 森山裕幹事長の父が朝鮮人
ある韓国絡みを発言していたニコニコ生放送やYouTubeの「黒木ほの香のSecret Show Roo」に「学園アイドルマスター」(バンダイナム)でキャラクターの声を担当している小鹿なおが出演していた(これは記事の半ばで触れます)
どうでもいいけど、彼女ら↓の先輩の関根瞳の無言の韓流&韓国好きの合わない金髪、相変わらずキツイなー
同アイムエンタープライズ、同学マスの川村と小鹿が韓国旅行に行ったとわざわざ発言、川村の韓国好きはWIKIにもあるが知られているw幼少期にテレビの韓流プロパガンダに乗せられた過去、
そして、こうした韓流被害者たちが、本記事の様に批判されることになります。ちゃん♪ちゃん♪
<韓国旅行を発信した女性声優2名>
川村玲奈 「学園アイドルマスター」篠澤広の声を担当
小鹿なお(おじか読み) 「学園アイドルマスター」月村手毬の声を担当
両社とも2025年の現時点ではこの「学園アイドルマスター」のみが代表的な活動作品です。
お前らはどうなろうが・・・自業自得で知ったことはないが、キャラクターには罪が無い。だがキャラクターがこんな韓国アピールで印象が悪くなり、けがれることの方が大問題だろう。
川村玲奈の『ウィキペディア(Wikipedia)』に「小さい頃は韓国のアイドルが好きで、KARAや少女時代を聴いていた。よく姉と一緒に、真似して歌って踊っていたという」という記述があります。純粋な日本人としては辛い。フジテレビや日本テレビ、TBS、テロ朝、NHKなどの極左メディアに乗せられた”韓流被害者”の社会人が、これからも増えて来るのだろうか
韓国案件が有名な電通と韓国肯定や誇張だらけの極左テレビの罪は大きい。
2025年現在、声優の顔出し番組も配信中のテロ朝のABEMA内の「K WORLDチャンネル」で韓流ゴリ押し中w、何度もデータを集めているが同接の数字の動きが明らかにおかしいぞ~、人気が無いのを人気があると見せるための意図的な水増し疑惑有?を感じます。ABEMAは電通もゴリゴリに絡んでいます。
wikipedia川村玲奈
へえ~寒流好き(韓流好き)で、あえてつっ込まないが色々大丈夫か?、さらに過去に数十万人の不法入国、不法滞在で朝鮮人のメッカ(西成など)の大阪生まれなんだよね~ww、大阪にどこ?もしかして・・・西〇
今も日本のために活動する日本人達が、不当な選挙妨害、街頭演説妨害の反民主主義のしばき隊などの朝鮮人(韓国も)たちに苦しめられている現状、川村が日本の方だと思いたいが、言わなくても良い韓国好きをわざわざ出すから”在日”や”帰化人”疑惑出てくるよ~
あーこんなこと書いて、ゴメンねーゴメンねー
韓国好きや韓国旅行の韓国肯定をわざわざ言わなきゃいいだけなのに?なぜ、韓国旅行を言わないや発信しないことができなった?
だから視聴客をダシにしたビジネスムーブの疑いが浮上
川村玲奈と小鹿なおの”言わなくてもいい発信しなくてもいい「韓国旅行きました」アピール”は、両者の事務所のアイムエンタープライズ(声優事務所ではリベラル路線で知られる)や、アイドルマスターシリーズが韓国でコンテンツ展開の「学園アイドルマスター」のバンダイナムコがグルの疑いも出てくる。
ちなみにこれまでも女性声優による”言わなくてもいい発信しなくてもいい韓国旅行行きましたアピール”が何度もありました。ここでは触れませんw
何代も続けて大統領は不祥事ばかり、旅行に行けばぼったくり、女性たちはぼったくりやレイプ被害続出、
娯楽を国民の税金の国策で行い世界中から非難される馬鹿ども、捏造と嘘、反日、DVとレイプ、整形大国の韓国、何も良い部分無し、
川村玲奈と小鹿なおに言いたくなるが、お前らの韓国肯定や韓国好き発言で「学園アイドルマスター」で担当している篠澤広や月村手毬のイメージが落ちて、キャラクターが泣くで~~~
学園アイドル☆マスター ESPRESTO-Flowing- 篠澤 広 フィギュア
個性的な子だが、この篠澤広ちゃん泣いちゃうよ~~
日本人「韓国に良くない印象を持っている」51.0%、23年の32.8%から18.2ポイント増加し過去6年で最高の低水準を記録 日本人「韓国に良い印象を持っている」24.8%過去6年で最高の低水準を記録 NHK記事が日本人の韓国嫌いを隠蔽
2年間で日本人の韓国嫌い18%も増加だってさw、いい加減にお人好しの偽善者だらけの日本人も目覚めるの遅すぎだろ、おい!! 韓国好きで売り出したい左翼設定か不明だが、女性声優の川村は目覚めていないがww
さすがライブドアニュース
日本人の51%が「韓国に好感持てない」、「韓国に良くない印象を持っている」と答えた日本人は51.0%で、23年の32.8%から18.2ポイント増加し過去6年で最高の低水準を記録 「韓国に良い印象を持っている」と答えた日本人は24.8%過去6年で最高の低水準を記録
もう一度、2年間で韓国嫌い18%も増加だってさw、日本人目覚めるの遅すぎだろ、おい!!韓国好きで売り出したい左翼設定か不明だが、女性声優の川村は目覚めていないがww
捏造大国の韓国なので、この調査のデータそのものが過去から現在も嘘とも考えられる。
日本人「韓国に良くない印象を持っている」51.0%⇒現実は70、80%台、可能性は低めだが90%の可能性も
日本人「韓国に良い印象を持っている」24.8%⇒現実は10%台が妥当
こうした韓国のK-POPなどを日本のマスゴミ共は日本人に無理矢理押し付けてきている。これはもはやこの数字を無視しており、民主主義ではない。2025年、韓国ゴリ押しが1、2位の日本テレビで特に多く流れているが、韓国系女性グループを起用したリクルートのIndeedのCMの押し付けが本当に酷い。
また、日本人からお金欲しいムーブ丸出しの日本人好きの増加データも怪しいのだ。韓国人側の数字も現実は10~20%下とみてよいだろう。韓国では近年も抗日映画が大ヒット、この事実からもこの数字は明らかにおかしいといえる。韓流は韓国人の税金の国策で強く支援し、日本にゴリ押しされているため、韓国人が日本に良い印象を持っていると仕向けたい調査にも思えるためだ。
このNHKの記事は、日本人の韓国嫌いが多いことを隠したいような記事名と内容の要素が強い。このNHKの記事は日本人のお金にタカリたい韓国人のお気持ちに重点を置き、日本人の韓国嫌いが多いことを大きく捏造や隠蔽的な記事構成だからだ。これぞ反日極左、日本人をさらに貧困に追い込むグローバリズム肯定の世論誘導。韓国放送協会ことKHKと言われて非難されるわけだ。
一方、さすがライブドアニュース、世論誘導のNHKの記事よりは日本人に寄り添う姿勢を感じます。
NHKは韓国ゴリ押しの総本山の一つ、紅白などで韓流を売り出しに使い、日本人の受信料を使い韓国人の給料につなげる国賊行為ばかり、いい加減にコイツラたいがいにせーよ。現在の世論調査は高齢者ばかりの大嘘を日本人そのものの調査の様にばらまく捏造や嘘がボチボチあります。問題の無い日本人をわざわざ悪いと差別し、大半が不法滞在者のクルド人の擁護は酷いものでした。
韓国は中国と同様に、1年中、映画やドラマ、アニメ、歌、歴史、軍事、教育を含めて、ずーっと反日をしている国なので、当たり前です。日本に”韓国嫌い”というジャンルができるほど、強く韓国を嫌う人がいます。これは過去の数多くの嫌がらせや迷惑からすると当たり前のことです。
学マス声優の川村は、こうした韓国が好きだとわざわざいっています。普通な日本人ならありえないことですが、何故か彼女は韓国が好きなのです。
”YOUは何故にわざわざ韓国に?”
フィフィが初のライブ配信で伝えたK-POPの反日共 声優・水瀬いのりやX裏アカウント・ドヤコンガも反日の韓国系グループTWICE(トゥワイス)好き 日本人がPVで公開いじめ SUPER JUNIORは「独島は我が領土」の反日ソング流す BoAは伊藤博文を殺害のアン・ジュングン関連の団体支援 ムン・ジェインとポン・ジュノが映画で笑いながら日本人を馬鹿にした
【緊急ライブ】折り鶴を燃やすKPOPの映像が出ました、明らかに日本への冒涜です【IVE】
最高な有能動画です。韓国=K-POPや韓国の芸能などの悪質さの一部を知りたい方はぜひご覧ください。
韓国好きのファンは、在日か、帰化経過、反日(共産党や社民党の支持者など)、またはただのビジネスで、韓国ゴリ押しをしている疑い、教祖が韓国にお金を流せと日本の信者に指示した事実から、旧統一協会の信者多くいると考えられる。
韓国批判で知られるサンミュージックのタレントのフィフィによる久々韓国批判 ライブ配信で初の韓国批判でした。
平和の象徴的な存在の折り鶴を燃やすPVが最悪だ。
しかもわざわざ韓国人中心のK-POPグループが、日本の長崎への原爆投下の日に、折り鶴が燃やされる場面のあるPVが公開。日本人が積み上げてきた折り鶴のやり方を否定する、これは明らかな反日行為です。しかもメンバー1人だけの日本人が1人だけにされている事実上のイジメともとれるPVに反日というプロパガンダの強い政治的意図を持ち込んでいます。PVで韓国による反日を絡めた公開いじめを伝えています。
何故、日本の多くの番組に、この反日グループ共を出すのか?
>日本のテレビ関係者、ネット含むメディア系が得られる=お金や女性や手厚い接待です。
原爆Tシャツはファンからもらったと言い逃れするBTS許せないBTSメンバー
東方神起のメンバーは、麻薬で逮捕され「日本人にもらった」と明らかな嘘を言って日本を貶めている。
>自分が悪いだけなのに日本人が悪いことにして麻薬犯罪の自分へのダメージを減らしたいようだ。
声優だと水瀬いのりが好きだと何度も公言している韓国系グループのTWICE(トゥワイス)も、有名な反日共だと伝えています。実は水瀬いのりのXの裏アカウントとされるドヤコンガもTWICE(トゥワイス)でしたw ドヤコンガ名義で共演者を散々馬鹿にしただけではなく、韓国ゴリ押しの水瀬いのりの罪は大きい。
わたしは2002年から韓流知っているとフィフィ、当時は韓流という概念が無い、大ヒットの大ウソを流した『冬のソナタ』付近の2000年代中盤くらいから電通が絡んで広めたのが韓流というワードだ。
ちなみに『冬のソナタ』は2004年の日本でされたテレビドラマの視聴率の年間17位です。日本側(電通や日本のテレビ局、自民党も関与か?)が韓国からの芸能の国策投資を募るためにでっちあげたものと考えられます。
BoAは日本御総理大臣・伊藤博文を殺したとされるアン・ジュングン(安重根、あんじゅうこん)関連の団体に支援していた。
韓国の男性グループSUPER JUNIOR(スーパージュニア)が「独島は我が領土」の反日ソングを自分のラジオで流した。
「独島は我が領土」は、日本を見下すための曲(日本を馬鹿にするために作られた曲
強い反日思想の元監督大統領の文在寅(ムンジェイン)と反日の韓国の映画監督のポン・ジュノは共に『半地下の家族』の映画観賞をしたときに自作の映画で流した「独島は我が領土」と絡めて談笑しながら、日本人を馬鹿にしていたという。
>少なくても日本人ならコイツらを許すわけにいかない。
日本人が観せられたプロパガンダ映画、抗日映画、反日映画『半地下の家族』の「独島は我が領土」を絡めた反日ゴリ押しの狂気
事実上の抗日映画でもある『半地下の家族』で日本人を馬鹿にする描写がある。ポン・ジュノは、意図的に日本や日本人を馬鹿にするために、映画内で日本人たちに「独島は我が領土」を歌わせているなど、フィフィが取り上げています。詳しく動画内をご覧ください。
安重根 伊藤博文を撃つ [DVD](品) (shin安重根 伊藤博文を撃つ [DVD](品) (shin
過去女性声優から継続「韓国好き発言」が招く「声優業界地獄への道」左傾化要因 問題の韓国旅行発言が流れる生放送番組の視聴者はたった1000人強の低迷ぶりリアル
声優って何なんだ!?
本来は声の優秀な人物、声の専門性の求められる職業だが、今や「韓国旅行きましたっ!」て韓国を宣伝する人ってwwwこれどうよ。
本来は声の専門性と、反日や敵国の韓国を好きとか言わない自国を馬鹿にしない人間性も求められる職業だ。
日本の作品の「学園アイドルマスター」(学マス)そのものを批判しているわけではないので、安心してください。それにこの声優たちを批判しているわけでもありません。あえていえば彼女らは電通やテレビに誘導や刷り込みによる被害者、電通やテレビ局の韓流プロパガンダを強く批判しています。
俳優や身体表現が基本の役者などの様に、身体の酷使や負担が少なく、最低限な仕事で承認欲球が満たせるのが、たかが声優、されど声優という日本独自な世界
黒木ほの香のSecret Show Room【ゲスト:小鹿なお】(第125回) ニコニコ側
1000強の総来場者数、これは2025年のニコニコ生放送内の声優番組では中から中の上、1000越えが最低限の現状です。ロシアのハッカーによるニコニコへの不正アクセス(運営の親会社のカドカワが提携している中国のテンセントも関与か?)で、さらにプレミアム会員が減少したものと考えられるニコニコ動画、そしてニコニコ生放送
北朝鮮も関与の可能性もあるが、中国⇒ロシア⇒不正アクセス または中国=ロシア⇒不正アクセスか??
黒木ほの香のSecret Show Room【ゲスト:小鹿なお】(第125回) YouTube側
こちらは現在も視聴できます。どんな風に韓国話をしているのか、気になる方がご覧ください。
最近は、”我々は役者だとか発信し始めている声優”なんて、ろくでもねーと思われる方はスルーでどうぞ
声優そのものや、声優が声で主に関与している作品が好きで観ている主に男性視聴者に突然と押し付けられる「韓国肯定発言」や「韓国好き」、かなり萎えるのがリアルだ。彼女らはこれをきちんと認識すべきだ。
誰も声優番組に韓国など望んでいない。
話は逸れるが、過去の声優たちは整形していないのが価値の一つだったが、2010年ごろから整形バカどもが部分的に出現、特に女性声優に目立つ。その背景にホリプロ、スターダスト、アミューズなどの一般の芸能事務所による声優路線展開のタレント(声優の勉強をしていないため、声優というよりもタレント)の存在が大きい。また在籍は本来の声優事務所系なのですが、整形疑惑の有名な鬼頭明里(文春砲くらって、金髪男と同棲バレの過去でも有名、この人、顔の印象そのものが激変)みたいなパターンもあります。
ニコニコ側と別の、YouTube側はたった1万再生、はい、これが現在の左傾化した声優の現実です。
元から声優業界は一部のファンのみでビジネスが成り立ってきた保守的が魅力だった業界、ソニーなどの一部のグローバル企業やテレビ局とのつながりから業界的なリベラルをやり過ぎてしまい、一部の韓国好き発言の元子供タレントの女性声優たち(花澤香菜、水瀬いのり、小倉唯など、仕事は特に声優じゃなくてもよかった人たちw)が優遇されている印象さえあります。さらに過去の声優好きの保守層客は、ホロライブなどの女性キャラクターのVチューバ―に流れてしまい、女性声優たちの固定客は現在も減少しています。
俳優よりは、給料は落ちるが、競争力がかなり低く、最低限な実力と、体は負担抑えてかなりラクして、承認欲球が満たせるのが声優業界の現実 花澤香菜や水瀬いのり、小倉唯が流れてきたわけです。
声優業界分断・地獄への道 いわゆる声優養成所を経た”現在の基本の声優”というよりも、元が売れない舞台系俳優たちから声優業界に流れ、そこからテレビ出演の”リベラル派の声優”
韓国の許されない旧統一教会に騙されて人生が破壊された信者のように、声優の全てを肯定する信者になるのではなく、声優の現実や現状も知る、批判も知り、きちんと批判もする。これもファンであることになるのではないでしょうか?
テレビタレントとしてもテレビ番組に出演中の声優活動の人物たちがいます。いわゆる男性声優の声優左傾化の2020年代前半の代表格の3名、木村昴(初期キャリア・日本児童劇団)、宮野真守(初期キャリア・劇団ひまわり)、津田健次郎(初期キャリア・円・演劇研究所専攻科⇒舞台系事務所)などを出演させています。
この3人共がいわゆる声優養成所を経た”いわゆる現在の基本の声優”というよりも、元が売れない舞台系俳優たちから声優業界に流れ、そこからテレビ出演のリベラル派の声優たちです。裏方の声の仕事の専門性を磨くいわゆる基本的な声優よりは、左傾化テレビにホイホイ出演してしまうリベラル派です。
つまり元は声優というよりも顔出しの俳優路線なのですが、声優業界の競争力の無さから業界的な成功を得られたという事実もあります。
お前ら声優そのもの地獄への道やでー---------
声優業界は左傾化をやればやるほど業界時代の価値や評価は落ちていきます。何故なら、声優(基本は日本のみの概念)は、日本語があっての仕事だからだ。ましてや極左テレビ共にゴマをするように韓国ゴリ押しに加担し、日本語、日本や日本人を馬鹿にしては成り立たない。
実は男性声優は韓国発言をほとんどしていません。韓流プロパガンダの初期に何人か便乗していたくらいの人数です。日本人全体が韓国嫌いだと認識があるためです。
ですが、女性声優はその辺の認識や注意が弱い、これはどの業界も同じ、女性のほうだ男性よりも総体的にお花畑が多い傾向にあります。
川村玲奈や小鹿なおなどの女性声優の若い手は、未来の業界の事、自分の未来の仕事が残ることとを考えて発言や行動を注意する必要性が求められます。韓国式発言は声優業界のイメージを落とし、さらに声優業界の仕事も奪います。
韓国好きや韓国を肯定する発言は、日本人を馬鹿にする反日行為であり、日本固有の領土・竹島が韓国に侵略されていることを肯定することと同じ、慰安婦、レーダー照射、日本人被害者膨大な韓国の旧統一教会も肯定する奴らと同等と言わざる得ない、許せない奴らだ。
韓国に擦り寄る、声優たちの事実上の自傷行為による業界の自滅も自由
左翼やグローバリスト、反日から、仕事はなくなり、未来さえない、お前ら声優そのものの、地獄への道やでー---------
声優、本来は声の優秀な人物、声の専門性の求められる職業だが、韓国を宣伝する人
ビジネスムーブってどうよ。
最後に
わざわざ言わなくてもいい発信しなくてもいい「韓国旅行に行きました」アピールってどうよ!
平均10万円ほどの高額な費用のかかる韓国旅行、わざわざ視聴客をダシに使う、悪質でひど過ぎる行為なんかしないでさあ~、親韓という踏み絵じゃなく、本当に旅行ならばさあ、わざわざ「韓国旅行行きました」アピールしないで、自分たちでひっそりと自己満足しとけよ。
姉妹ブログの最新側記事
映画を極めろ一直線女子 生放送×青山繁晴「韓国は敵国」発言流れスタジオ沈黙 三元と美元の真意 ヤマダとニトリ「韓国のミカタ」破壊せよ 穴野郎・ジャニー喜多川飛びますデンパアウト親露派・黒澤明
映画を極めろ一直線女子 ゴラァ金光!キム・テヒ!周受資!文?フジ嫌韓デモ動画驚異の200越え 夜の頭が咥え込んだ立ち尽くすセーラー服に「韓豊」笑み 電マゴ隠し「あの」鼻整形疑惑に専門家即答
チワワドラのテレビドラマ愛好世界 長崎県に謎を呼ぶ架空人物「松平長七郎の墓」の意味 ムハンマドへ「俺の名前は引導代わりだ。迷わず地獄へ落ちるがよい!!」 トルコライスも吹き飛ぶ「長七郎伝説」



 (shin安重根 伊藤博文を撃つ [DVD](品) (shin 安重根 伊藤博文を撃つ [DVD](品) (shin安重根 伊藤博文を撃つ [DVD](品) (shin](https://m.media-amazon.com/images/I/41ieqkBQ5nL._SL500_.jpg)