映画を極めろ一直線女子の究極裏道

「口も八丁 手も八丁 俺は天下の豪傑だ!」      あなたもキミも ついでに赤ちゃん そしてわたし 世の中にのさばる悪党を裁き成敗する国士たち     国賊裁き天下を動かす用心棒なのだ!?

上念司が伝えるTikTokはスパイウェアアプリ完全同意 ば~あか若者が使い中国大嫌い常識人が被害の現実 国内から全中国系企業排除せよ

 

 

 

上念司が伝えるTikTokスパイウェアアプリ完全同意 ば~あか若者が使い中国大嫌い常識人が被害の現実 国内から全中国系企業排除せよ

 

 

 

まさによく言えばシロアリという言葉が良く似合う。

 

 

TikTok=避けている嫌いな人間までもが、利用する人間のせいで無理やり被害にあう現実、いやならやらなきゃいい、やらなきゃという低レベルな問題ではない。日本の国防上、安全保障上の大問題だからだ。

 

 

国内の中国系企業(日本侵略の手先)や在日中国人(総動員法によるテロリスト予備軍と情報法によるスパイ=工作員SNSやデモなどの反日活動)は、日本と近隣諸国、民主主義陣営の平和と自由、健全な発展を大いに妨げている。

 

 

できることなら、まずはこの両方(中国系企業、在日中国人)をただちに追い出す必要があります。もちろん前提として犯罪者予備軍の留学生制度や技能実習性制度(許されない盗っ人集団のベトナム人犯罪者たちを追い出せ)を直ちに廃止は当たり前です。

 

 

 

 

日本を侵略する中国共産党の手下のテロリスト予備軍の中国人数十万人を国内から追い出すために「新設の外人税の法律制定」を求む

 

 

新設の外人税や外資系のみの月ごとの税金を法律で設け、帰化申請のさらに強化、これでも出て行かないなら、さらに外人税や外資系の税金を強固にする。

 

新設の外資系の税金だと、中国系以外の日本に貢献している企業が出て行く可能性があるので、まずは中国人を追い出すために新設の外人税が求められます。

 

最初は5パーセントで様子をみて、出ていかないならさらにパーセンテージを上げ、10パーセント、だめなら20、30パーセンテージ、日本にいるだけで、日本人の何倍も税金を納める必要が生まれ、さらに本国の何倍以上の金がかかる状態に追いやることができる。

 

それでも出て行かない在日系の金持ちのみが残るので、必然的に日本の経済も良くなり、女性や子ども、高齢者に優しい治安の良さは急激に向上、庶民の暮らしが少しは良くなる。当然、全て在日系の金持ちも出ていっても困ることはない。

 

まさに大半の反日共を国外に追い出し、治安の向上、経済上昇も見据えることができる、一石二鳥、いや、一石三鳥だと考えられる。

 

 

これでほぼ金持ち以外の数十万人の日本を侵略するテロリスト予備軍の中国人たちは日本から出て行きます。ついで帰化していない反日在日朝鮮人も同時に始末できます。また、あるに越したことはないですが、通名廃止の必要も薄れます。

 

 

文化、経済、平和、人権を含めた先人の存在や未来の日本を守るため、ガンガンこの「新設の外人税の法律制定」のことを広めていただきたい。

 

 

 

国葬を上げろ」 国葬反対は各国の中国包囲網強化を避けたい中国共産党が在日中国人と在日韓国人を中心にやらせている

 

 

国葬反対は多くが情報弱者のお年寄りだという真実、中国側の地上派マスコミ教が世論誘導し、国葬は問題があると世論誘導してきた。

 

さらに固定電話調査だからお年寄りがほとんど、テレビ教の安倍が悪いのデマを信じているため、反対派は必然に多くなる。これもマスコミの世論誘導です。

 

また国葬デモに多くの中国人と韓国人が参加していることが判明しています。たとえば在日朝鮮系の政治家の福島みずほも、在日中国人たちとともに国葬反対デモに参加する姿が、写真や映像で撮られている。中国人と韓国人は同じ反日で仲が良い。だから在日は大問題でもある一つとなっている。

 

 


www.youtube.com

福島みずほも登場 国葬反対デモ=中国資本系

 

 

 

国葬反対デモ】やっぱり中国が関与か!?国民の怒り爆発の嘘!?「国葬反対チラシ」に証拠あり!?デモの運用資金は中国が出している!?デモの主催者は誰!?【メディアが報じない保守系News】


www.youtube.com

 

前動画のささやんだけではなく、このメディアが報じない保守系News/hirokumaちゃんねるも、たまに良い動画を発信しています。

 

国葬反対デモは、反日放送局のTBS(デモを予定として最初から取材することになっている)や中核派(前進チャンネル)、中国との関与あ指摘されている危険な政党のれいわ新選組山本太郎)やそのボランティアたち、中国と親密な政治家の辻本清美の関連団体も関与、

 

オウム真理教によるサリン事件や世田谷一家殺害事件(坂本弁護士一家殺害事件)を後押ししたとされる、犯○テ○放送局のTBSがデモを行うことそのものに関与している疑惑も浮上も伝えています。

 

上記の様に、中国政府が日本国内に金をばら撒いて国葬反対に関与している証拠が10つ以上も確認されいます。

 

 

NHKを含めた反日地上派マスコミの韓国推し(元から世界的でもなく、金でごり押しだけで、外国でも特に流行ってもいない)も、これともつながっている。

 

国葬を上めろ」(デモ参加の反日中韓人たちは国葬をやめろと書きたかったようだ)、日本語も書けない外国人だということが、このフレーズ以外も含めて複数確認されています。

 

中国包囲網(中国の世界侵略を抑える為の取り決め)を主導的な役割となり強化したのが、安倍元総理です。

 

外国の政治家たちを呼んで、安倍を再評価することになる国葬は、世界的な中国包囲網をさらに強化することに繋がるため、外国に更なる侵略を広げたい中国共産党にとって非常に困ること、だから反対(=デモの看板にハンターイとかけずにヘンターイも確認されている)をやらせています。

 

安倍正治(安倍政治と書きたかったようだ)なども確認されています。

 

すでに行うと決まっているわけですが、国葬に反対する人間は、反日左翼たち、または反日外国人たちのみです。

 

デモ活動はどこ系の国や企業、個人の金、全参加者はどこ系の国の人間なのか(国籍、氏名・住所、宗教、信条など多数)これをしっかりと確認・管理できる法律、確認が取れないと、デモ活動を行うことを許さない法律の制定が、早急に求められます。

 

国葬反対デモやSNSで反対をしている外国系が数多く存在しています。マスコミと同じに反対の世論誘導です。

 

 

 

 

もちろん日本人に伝えるべきニュースを隠蔽するテレビもこれと同様だ。

 

 

映画やドラマにも間接的に関わりのあるTikTok、今や日本の企業で広告として活用している頭の悪さをさらしている危険があります。

 

 

表記事公開しました。下から飛べます。

映画を極めろ一直線女子 大河ドラマ初の在日朝鮮名義の主要 アグ女優李礼仙とお慶ちゃんの頭隠して尻隠さずの一致不一致で少女仮面は唐ってた

 

NHKと在日のズブズブからアグ女優やお慶とは何か、一時的な貢献で許してきた闇裏に潜む、日本破壊と侵略へ繋がるタブー

よければご覧ください。

 

 

 

 

マジ危険!?TikTokのアプリ内ブラウザ、ユーザーが入力するすべての項目を監視!カード情報やログイン情報は?中国政府の関与は?amazonの「インスパイア」に注意

 

 

中国共産党アプリの宣伝を続ける企業案件のインフルエンサーの連中、たとえばコレコレ(有名配信者、ほぼ毎回TikTok系の話やわざと関連の相談を選んでいる頭のおかしさ、中国から金を貰っている疑惑)や

 

ガーシー(元アテンダー兼元詐欺師の2022年時点の議員、以前の放送で滞在中のドバイの中国人と仲がいいと話し、TikTokLIVEを使う元韓流詐欺師、過去にインスタライブで在日朝鮮人三世をカミングアウト、現在はほぼ有益な暴露なしの事実上の詐欺師を続け非難されている)も要注意人物です。

 

 

 

中国共産党による中国企業を活用した在日中国人や在日韓国人、日本人を雇った国内のスパイ活動、未来に起りえる中国による日本侵略戦争のための情報収集に利用されている話さえもあります。

 

 


マジ危険!?TikTokのアプリ内ブラウザ、ユーザーが入力するすべての項目を監視!カード情報やログイン情報は?中国政府の関与は?amazonの「インスパイア」に注意


www.youtube.com

上念司が伝えるTikTokスパイウェアアプリ

 

 

 

<コメントセレクト>

 

マスゴミが当然の様に流行らせようとするツールはロクな物が無い。
画像・動画を加工・編集するツールなんか他にもあるでしょうにねぇ…

 

中国なんだから、やらないわけが無いんだよなw

 

TikTokで有名なった奴は要注意


TBSによくそいつ等が出てるのは偶然・・・だからね

 

TikTokを使ってるとC国のプロパガンダを刷り込まれると聞いたことがあります。

 

みんな知ってた速報!

 

たとえばアメリカだと有名人はまったく別ですが、日本人は日本の外国人以上に差別されやすいことは有名です。

 

トランプは正しかった。


ここには明記していませんが、コメントの一部に五毛党系、朝鮮人在日系ともとれる中国擁護コメントも見られますが、9割は危険だというコメントばかりです。

 

 

 

よければ配信者勢いランキングをご覧ください、この記事の公開時点、朝日新聞デジタルは、TikTokLIVEで成田空港定点カメラをライブ放送しています。これは非常に危険なことです。日本の映像を反日企業が中国にライブで流し、大切な国内の情報を伝えていることなります。工作の反日活動と言えます。

 

反日日系企業中国共産党の関わりの疑惑がさらに深まります。

 

 

 

禁断の中国史

禁断の中国史

 

 

 

 

 

インドは現在利用禁止 虎ノ門ニュースも伝えたメリカやイギリスもTikTokの利用禁止の可能性 日本人の生命と財産のために日本も動け!

 

 

 

インドはTikTokの利用禁止中、2022年8月中旬の虎ノ門ニュースによるとアメリカやイギリスもTikTokの利用禁止に動いているようです。ズブズブに入り込んでいるわけですが、今からでも日本人の日本の情報を守るために国が止めるしかない。

 

 

暗殺などの危険がある有名人の位置情報(数字の嘘と捏造が基本の中国なので、位置情報がないことになっていても抜かれている危険)や行動の時間などの個人情報が抜かれているだけではない、行動している時間帯が研究され、在日の中国人や韓国人、または金で動いている日本人に情報が渡され、襲われる危険、もうすでに起っているかもしれない。

 

 

引用

令和元年における来日外国人による窃盗及び傷害・暴行の検挙件数を国籍別に見ると,窃盗は,ベトナムが2,499件(検挙人員787人)と最も多く,次いで,中国1,052件(同724人),ブラジル320件(同122人)の順であった。傷害・暴行は,中国が297件(同323人)と最も多く,次いで,ブラジル119件(同130人),フィリピン104件(同128人)の順であった(警察庁の統計による。)。

 


窃盗・傷害・暴行などの中にTikTokがかかわっているものが多く存在する可能性がある。捕まっても日本人に様に比較的正直に話す人は少なく、嘘をつくのが基本の中国人、

 

窃盗は中国が1,052件(同724人)で2位、傷害・暴行は中国が1位297件(同323人)、2方向に重なるものがあるかもしれないが、令和元年は1047人の中国人が明確に犯罪に関与している。

 

これも日本人が外国人に良いように踊らされている証拠の一つ、地上派の反日マスコミはほとんど中国人の犯罪をテレビなどで取り上げません。

 

年間で小さく取り上げられているものをボツボツ見かけるくらいですが、現実は約1350件ほどの犯罪が起っていたことになります。365日の日数でいうと、1日に3.6件ほど中国人による犯罪が日本国内で起っていることになります。

 

あきらかな公平な報道を無視した反日マスコミの中国忖度です。特にNHKなどは国民に伝えることが求められているわけで、偽善と綺麗ごとの外国がーのウクライナ情勢はただちにやめて、国内のわたしたちの暮らしに極めて重要なこれら反日国の犯罪者のニュースを大きく報道していただきたい。

 

 

 

 

 

 

 

tiktokがヤバい!は本当だった!中国政府に近すぎる関係者が次々に明るみに。Linkdin公開情報でバレバレ確定!これってたまたまな数じゃないよね?

 

 

 

tiktokがヤバい!は本当だった!中国政府に近すぎる関係者が次々に明るみに。Linkdin公開情報でバレバレ確定!これってたまたまな数じゃないよね?


www.youtube.com


政治系では多い12万再生越え


<コメントセレクト>

 

tiktokはガチでスパイウェアでしたねwwww

 

政党としては、れいわと参政党が一所懸命TikTokをされてますね。
中国との繋がりは知りませんが、さすがのクオリティです。

 

芸能人がTikTok使って自身を売り込んでるみたいけど要注意事項ですね。自分は入れてません。

 

TikTokは開始から芸能人をつかってマスコミがえらく宣伝していたので怪しいと思っていました。


似たようなものではLINEで、サービス開始してすぐにテレビなどで芸能人が宣伝していたのが気になったので加入していません。


以前から言われていた事、当然ですね。


TikTok、LINE、zoom、・・アメリカ政府が警鐘を鳴らしていましたね。

 

>zoomならスカイプのほうが断然増しw流行の嘘や性能の良し悪しではない最重要は安全性だ。


当然ながら、アメリカ政府はTikTokの数多くの証拠の情報を掴んでいます。日本政府は情報や工作機関が乏しいため、こうした情報の収集能力に欠落しています。

 

日本のアホなテレビの自称専門家のほぼ9割が、ウクライナへの軍事侵攻は無いと断言していましたが、アメリカ政府は事前にロシアの軍事侵攻も掴んでいたことが伝えられています。これでも使う馬鹿若者が多い、自分の周りが使っているからという日本人の独特な共感性や平和ボケ、同調圧力の穴に浸透した危険なスパイウェア、日本人はそこまで戦後の自虐教育で地に落ちたのか


アメリカの警告があったからね


元からやるつもりはなかったけど、これで更にやるわけ無いわな

 

LINEもtiktokもzoomも怪しすぎますね。若い人が好んで使うから結構心配。

 

Tiktokごり押ししてたフジテレビを訴えよう!w


トランプは正しかったw

 

ソフトもハードも中韓メーカーのネットに繋がるものは全てヤバいと思ってます。知らないメーカーの商品は必ず会社概要を調べて該当したら無条件で候補から外します。

 

ティクトックは物凄く検閲が入ります。ウクライナ戦争が始まったばかりの頃は、さんざ日本に侵略はいけないって言っているじゃあないの、ロシアに侵略はいけないよ、といいなさいよ、と書き込みましたが、すぐ消されました。


だいぶ前から高橋洋一先生が警告してますよ。

 

>もちろんこれを見るくらいの人はほぼ知っているが、日常的に危険を伝えて行くことが大事、まだ知らないお花畑頭のバカ~アホ~がたくさんいる

 

維新、音喜多氏が嬉しそうにTikTokはじめてましたね。どん引きです。

 

いまだにテレビで広告流している日本、大丈夫か?

 

 

>中国から金もらえれば、日本人はどうなっても良いと考えているのがマスゴミです。ユーチューブジャパンでも、現在もガンガン広告が流れ、刷り込み活動が現在進行形で行われています。日本人を起用して、利用させるために必死で目を疑います。最初から流行ってもいない韓流と同じやり方で、利用=洗脳させるためにガンガンごり押ししてきます。やはり中韓です。

 

ちなみに韓国のある朝鮮半島系は建国以前から小中華(中国の舎弟・子分)といわれています。


tiktokって実は、超限戦のルーツなのかもしれませんね。私は加入していませんが、視聴者及び投稿者の情報を管理して活用されている可能性が高いでしょうね。う~ん恐ろしい(*_*;

 

>コメントの視聴者及び投稿者だけはありえません。日本人の統計、周囲の情報も分析もされているため、利用していない人間にも影響があります、利用ている人間せいで、利用していない人間のほうが苦しみます。

 

ん?  ティックトックなんて、未だにやってる奴がいるの?

 

スパイウェアに完全同意

 

チャイナ、ソフト&ハードは禁止にして欲しい

 

>被害にあうのは国民だからできればただちにそうしてほしい

 

XiaomiやOppoも危ないでしょうかね。

 

>当たり前田んぼ(間違えていないw)

 

 

 

お色気のショートとかで、誘導しますよね。
そんな中途半端なので乗らないね。

 

無修正でも出してみたら。

 

ぢや、中国の国営メディアと日本のマスメディアと一緒ぢやね❓

 

>同じ 日本人の敵はまずは日本企業


思ったんだけどさ、習近平の顔写真踏みつけてる動画撮ってそれをあえてTikTokに投稿したら面白いんじゃないか?やってみよ!

 

習近平ふんチャイナ

 


TikTokから中国に利用者の中心の子どもたちの個人情報が抜かれて、それは同時に利用していない大人の情報も抜かれていること意味しています。家族である子どもの情報が抜かれて、中国嫌いの大人が被害にあうケースです。被害の大人は子供のTikTokが原因だとわからないまま、犯罪にあう、すでにあっているケースも考えられます。だからさらに危険なのです。

 

日本人や日本国全体だけではなく、われわれ個人も被害に遭います。

 

 

TikTokから中国のビックデータに蓄積されるなど多くの危険が考えられ、日本侵略の足掛かりとなっているといえます。今後、5G,、6G、AI、VRなどの最先端技術が変化する中で、日本人から抜き集められた情報は、将来に子どもが大人になって、犯罪に悪用される危険さえもあります。

 

ただの日本展開の金儲けはありえないそれが全体主義専制主義、侵略主義、共産主義中国共産党(中国といわれるシナ地域支配しているやくざ政党)です。基本的に侵略の意図が含まれていると考えたほうが身のためです。今後もこのような情報が出てくると考えられます。


情念氏、もとい上念氏のTikTokの危険を伝える動画は他にもあります。気になる方は↓をコピペして検索をかけてみてください。

 

 

 

中国共産党 暗黒の百年史

中国共産党 暗黒の百年史

 

 

 

 

 

tiktokが利用者に無断で端末識別番号を中国に送信 TikTokによる「新しい戦争のカタチ」と中国人のために働く共産主義売国BBA小池知事

 

 

tiktokだけじゃない!Twitterもロシアと中国の影響下に?その脆弱性を元セキュリティ責任者が告発|上念司チャンネル ニュースの虎側


www.youtube.com

 

TikTok騒動にみる「新しい戦争のカタチ」


www.youtube.com

 

 

tiktokが利用者に無断で端末識別番号を中国に送信していた件の真相


www.youtube.com

 

 

【上念司】TIk Tokの正体をこれだ!小池さんTIkTokやってる場合じゃないですよ...やめた方がいいです【真相ニュース】


www.youtube.com

 

 

 

 

中国製作の太陽光パネル義務化や、もっとも大切な日本人は無視して外国人への1500万円問題など、数々の中国にとって有利な政策を多く行う危険な共産主義売国BBAこと小池百合子東京都知事、現時点であなたは東京都知事史上最悪な都知事だ。

 

ぜひさっさと中国で暮らしてください。

 

 

日本分断計画 中国共産党の仕掛ける保守分裂と選挙介入

日本分断計画 中国共産党の仕掛ける保守分裂と選挙介入

 

 

 

【驚愕】SMAPメンバーの名前を調べたらヤバい事に!!全員在日だった?!

 

 

 

ちなみに上の動画らは記事などの証拠が出ている事実と考えられる動画ですが、下の動画は証拠も疑いも薄い現時点ではガセネタです。

 

 

【驚愕】SMAPメンバーの名前を調べたらヤバい事に!!全員在日だった?!


www.youtube.com

これはニュース記事や証拠の無い事実上の嘘です。

 

 

最新姉妹ブログ記事へのリンク

半島人+元美少女たち+大放出女+るろろに剣心の実ア女×2 売国創価学会久本雅美

チワワドラのテレビドラマ愛好世界 半島人ぶっこんだら元美少女たち大放出女の巻 るろろに剣心の実ア女×2 売国創価学会の久本雅美『美少女学園』珍沈動画暴発