映画を極めろ一直線女子の究極裏道

「口も八丁 手も八丁 俺は天下の豪傑だ!」      あなたもキミも ついでに赤ちゃん そしてわたし 世の中にのさばる悪党を裁き成敗する国士たち     国賊裁き天下を動かす用心棒なのだ!?

売国芸能ウォッチ2023年4月号 現在も続く「裕次郎とや〇〇」=「イギリスBBCのジャニー喜多川の暴露」のW隠蔽「マスコミのナニカグループ」つながる共犯者たち

 

 

 

売国芸能ウォッチ2023年4月号 現在も続く「裕次郎とや〇〇」=「イギリスBBCジャニー喜多川の暴露」のW隠蔽「マスコミのナニカグループ」つながる共犯者たち

 

 

 

 

映画を極めろ一直線女子 片岡千恵蔵生誕120年 「騒然名匠巨匠外コンビ」 眼に入らぬかあ!ジャニ沈の25歳市郎の黄金顔面 御大前に3分の1伏す裕次郎 海軍軍司令部参謀の長生を公開しました。

 

上記リンクの映画記事のほうで取り上げようと考えていましたが、こちらの方で、分離してお届けします。

 

 

 

舎弟時代から裕次郎とや〇〇の関係は一部に有名ですが、おっと、一応は、裕次郎とや〇〇の関係や長年の石原プロもや〇〇の世話になっていたとされていますと書かせていただきますが、この関りも伝えずに、や〇〇の関係があった人物を長年、国民的人物だとして、国民の受信料で誇張しているNHK、今回のアナザーストーリーズ「慎太郎と裕次郎〜兄弟の知られざる秘密〜」も大問題だ。

 

 

 

 

ブラボー!!暇空茜はまさに現代の悪党どもを叩き潰すの旗本退屈男、暇空退屈男だ!! 終了ライブ「大ニュース!collabo(コラボ)、ついに東京都から打ち切り!」

 

 

裕次郎とや〇〇」=「イギリスBBCジャニー喜多川の暴露」の両方を今も隠蔽の「マスコミはナニカグループ」の前に、これらともつながる一つの事件に重要な決断がなされました。

 

ついにナニカグループという流行語の元祖の「共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さん」

 

 

 

百田尚樹の「百田劇場」全開のいわゆる神回、テレビはこれができない時点でおしまいです。

 


www.youtube.com

 

 

実は仁藤夢乃は在日疑惑があります。そして妹・仁藤萌乃秋元康の元48グループ、「つ、つーつー、がちゃん、あれ、切れてない、つー、つながった!ん、つ、つー、うう、壺元ーー!!」の朝鮮系ばかりのパチンコ企業ともつながりのある48グループです。まさにナニカグループ。

 

Colaboの仁藤夢乃は、過去に沖縄の基地反対参加などでも知られ、反日左翼活動家としても知られ、複数の共産党とのつながりが、暇空茜によって伝えられています。

 

興味がある方はご覧ください

共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃さん動画 - YouTube

 

 

中国共産党(=日本共産党)と在日朝鮮系が日本の分断や破壊、侵略に関与している疑惑、いわゆる中韓問題も絡んでいます。またまた、まさにナニカグループ。

 

 

 

ブラボー!!暇空茜はまさに現代の悪党どもを叩き潰すの現代の旗本退屈男

 

そう、これぞ、暇空退屈男だ!!

 

ブラボー、ブラボー!!ブラボー!!ブラボー!!

 

 

 

 

 

 

NHK、TBS、テレビ朝日などのテレビマスコミは長年ジャニタレ起用の共犯者 ジャニー喜多川の数十年にわたる権威主義的な性的虐待などの暴露を完全無視中

 

 

 

表記事のVS部分を取り上げた流れでもう一つ、これについても少し触れますが、最近のマスコミは、イギリスBBCによるジャニー喜多川の数十年にわたる権威主義的な性的虐待などの暴露を完全無視しています。

 

これは人間の人権さえも平気で犯罪者の破壊する断じて許されない大問題です。ジャニーズ事務所そのものが犯〇者集団であり、さらにこの事務所のタレントを起用しているマスコミそのものが、犯罪のグルということになります。つまり共犯者なのです。膨大な少年たちが汚い大人のジャニー喜多川の被害にあってきた現実を無視するのでしょうか?

 

 

イギリスBBCによるジャニー喜多川の数十年にわたる権威主義的な性的虐待などの暴露


www.youtube.com

有名な考察のキリンさんです。キリンのジャニーズはすごいの多用は、「ちょっとなー」と思う派です。芸能の一部に貢献したのが事実ですが、日本の芸能をさらに低迷させる、外国的な要素をふんだんに詰め込み、さらに日本の良き芸能界の破壊といえる、急激な外国的に左傾化をもたらしたことはジャニーズ事務所の大きな難点だからです。一概に評価できない部分があります。できればここまで踏み込んでほしいところです。

 

実はイギリスBBCによるジャニー喜多川の数十年にわたる権威主義的な性的虐待などの暴露の事件を取り上げないマスコミの明らかな隠蔽ともつながりますが、

 

 

 


www.youtube.com

以前、2022年にインスタライブで自ら祖父が朝鮮人であると「在日朝鮮人3世」を暴露した詐欺師のガーシーだったwガーシーも、一部のジャニーズの闇を話していました。

 

 

 

 

 


www.youtube.com

以前から立花孝志はジャニー喜多川ジャニーズ事務所の問題を取り上げています。

 

 

 

 

優秀なホリエモンこと堀江貴文ジャニー喜多川の暴露話の動画たち4選

 

 

立花孝志とも仲が良いホリエモンこと堀江貴文ですが、ぜひ一人でも多くの人に、この許されない権威主義独裁者による弱者への数10年に及ぶ犯罪の現実と、これを隠すことに総動員のマスコミという共犯者、マスコミの犯罪を伝える義務の隠蔽を知っていただきたい。

 


www.youtube.com

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com

 

闇とナニカの連続、苦しいが目をそらさずに「逃げちゃだめだ!」「逃げちゃだめだ!」

 

どのような感想を持たれるのかは、観る人のそれぞれです。

 

 

 

 

例の世界中に拡散された「イギリスBBCのアノ暴露動画?」 強固な威主義独裁者による弱者たちへの数10年に及ぶ性犯罪の現実

 

 

例のBBCの暴露動画 字幕付きなので非常に見やすい内容です。


www.youtube.com

 

 

 

 

長年やくざとつながりのあったとされる石原裕次郎を数十年誇張するNHK 国民の受信料で製作のアナザーストーリーズ「慎太郎と裕次郎〜兄弟の知られざる秘密〜」は大問題だ。

 

 

一方でBBCによるジャニー喜多川の報道を完全無視中のテレビのNHKで、世界記録を数多く持つ映画主演350本俳優の片岡千恵蔵の多くの日活映画の後輩の一人の石原裕次郎の事実上の実積誇張がまた行われていました。

 

 

日活映画の歴史は、なんと2023年で110年を向えています。片岡千恵蔵は、大河内傅次郎(現存含むと千恵蔵よりは大きく下だが、通算の主演映画は世界歴代上位の200本越え)などと競う、世界的な歴史を持つ日活映画歴代の俳優です。

 

初回放送日が2023年3月3日の『慎太郎と裕次郎〜兄弟の知られざる秘密〜」という番組です。ちなみに奥さんの女優時代は北原三枝(現・石原まき子)も、千恵蔵の日活の後輩です。

 

 

 

 

皆さんご存じだと思いますが、石原裕次郎石原プロのや〇〇についても触れられています。興味がある方は下からご覧ください。

 

証拠動画が有 やくざとつながりのあった石原裕次郎を数十年誇張するNHK 国民の受信料で製作のアナザーストーリーズ「慎太郎と裕次郎〜兄弟の知られざる秘密〜」は大問題だ。証拠動画が有 やくざとつながりのあった石原裕次郎を数十年誇張するNHK 国民の受信料で製作のアナザーストーリーズ「慎太郎と裕次郎〜兄弟の知られざる秘密〜」は大問題だ。

 

証拠証言ありの動画は下から飛べます。あえてここにはりません。記事のコメントから屋、動画の元コメントをご覧ください

↓   ↓

チワワドラのテレビドラマ愛好世界 「回想・田村正和伝説2」 おば様たちが襲った正和VS長嶋茂雄は完敗?祖母ドアップの衝撃 兄の田村登司磨さんと愛娘さきちゃん成城学園の恩師の金さんのコメント部分です。

 

 

NHKの証拠リンク

www.nhk.jp

 

 

cb9062やくざ先生spポスタープレス 石原裕次郎 宇野重吉 北原三枝 宮城千賀子 安田千永子 殿山泰司

cb9062やくざ先生spポスタープレス 石原裕次郎 宇野重吉 北原三枝 宮城千賀子 安田千永子 殿山泰司

 

 

現実にやくざ系の要素の役柄も複数演じています。貴重な公開当時のポスターです。

 

やくざ先生

やくざ先生

 

 

 

『やくざ先生』の主演の役柄は正確には教師であり、やくざのような振る舞いをする役柄です。往年の名優の宇野重吉が助演でいい味を出しています。